

ブラックネオン

いや~ このブログがアクアリウムのブログ

だった事を忘れれていました・・・

ということで

自分的には綺麗に写った写真を紹介したいと思います。

まずは
burctetora

ブラックネオテトラですね

一見地味に見えますが飼い込む事で、さまざまな美しさが見れます。

ライトの光が強すぎるとメダカみたいな色になってしまいます。

次ぎは
アルジーライムシュリンプ

ミナミヌマエビじゃありませんよ

アルジーライムシュリンプと言う中国原産のエビです。

ミナミヌマエビとほぼ同じですが体色が

緑っぽいだけですけど・・・

にしてもコケがすごいですねぇ

ほかにも結構飼っているのですが、

面倒なので後日紹介したいと思います。

では





テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックネオン

ブラックネオンの発色がいいですねぇ

ブラックネオンはおっしゃてる様に飼い込む事で

発色が良くなりますからねぇ~



プロフィール

もっくん

Author:もっくん
性別
男性
都道府県
島根県
自己紹介
釣り、アクアリウム好きの中一です。
学生ゆえに、更新をサボることもありますが
暖かい目で見守ってやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
