fc2ブログ

真選組

あけましておめでとうございます。

お正月ですね~

このブログの作者のもっくんは「お正月」という自覚がないまま、

神社に参拝してきました。

それにしても寝不足でたぶん2時間も寝てないと思います。

まぁ、作者のくだらない無駄話お正月の事は置いといて、

面白いものを作ってみました。

真選組

一部の人はわかりますよね。

え、わからない。

はい、それが当たり前ですから。

でもそんなあなたでも、これを見ればわかります。

【MAD】銀魂 エリンゲリオン

まぁ・・・はっきり言ったらパクリですけど・・・真似ということで。

でもこの動画の作者はすごいですね。

このネルフ真選組のロゴを作るのに30分かかりましたから・・・

ついでにこのロゴは持ち帰りOKです。ぜひ壁紙にどうぞ。ただし「コメント」をしてくださいね。

要望があればモノクロvreも作りますので、こちらも「コメント」のほうにどうぞ

それでは
スポンサーサイト



テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっくん

Author:もっくん
性別
男性
都道府県
島根県
自己紹介
釣り、アクアリウム好きの中一です。
学生ゆえに、更新をサボることもありますが
暖かい目で見守ってやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード