

真選組

あけましておめでとうございます。

お正月ですね~

このブログの作者のもっくんは「お正月」という自覚がないまま、

神社に参拝してきました。

それにしても寝不足でたぶん2時間も寝てないと思います。

まぁ、作者のくだらない無駄話お正月の事は置いといて、

面白いものを作ってみました。

真選組

一部の人はわかりますよね。

え、わからない。

はい、それが当たり前ですから。

でもそんなあなたでも、これを見ればわかります。

【MAD】銀魂 エリンゲリオン

まぁ・・・はっきり言ったらパクリですけど・・・真似ということで。

でもこの動画の作者はすごいですね。

このネルフ真選組のロゴを作るのに30分かかりましたから・・・

ついでにこのロゴは持ち帰りOKです。ぜひ壁紙にどうぞ。ただし「コメント」をしてくださいね。

要望があればモノクロvreも作りますので、こちらも「コメント」のほうにどうぞ

それでは

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

容疑者Xの献身見ました?

容疑者Xの献身見ました?

えぇ僕は見ましたよ・・・チャットをしながら。

結構面白かったですよ、テレビ見ながらチャットも。

さて次の話題は・・・

水草の生命力

下の写真を見てください
再生2

どういう状態かわかりますか?

ではもう一枚

再生1

わかりにくいですねぇ

実はこれちぎれた水草を放置浮かばせておいたものなんです

すごいですねぇ、水草の生命力。

今日は風呂はいって少しPCいじって寝ます

では





テーマ : 映画
ジャンル : 映画

正月

もうお正月ですね・・・

一年があっという間に過ぎて行きますぇ~

年賀状も出さなければいけないのですが、まだ出していない・・・

書いてはいるんですけど、メンドクサイ寒いんでなかなか

コタツから出れません。

明日あたりには出さないと・・・

まぁ~それはいいとして今日は「ガリレオ」のストーリーゼロ(一部地域で)

みたいなのがあるんですねぇ

次の日には「容疑者Xの献身」もあるんですねぇ

いや~とても嬉しいです

すごく「ガリレオ」好きだったんで

そのくせに、よく眠たくなって後半見逃すこともありましたけど・・・

まぁ何あれ嬉しい限りです。

そろそろ「ガリレオ」に備えて風呂に入らなければいけないので

では

今年最後の釣りに・・・

今年最後のバス釣りに行ってきましたー

嘘です。 行ってません・・・

最近は寒いし面倒臭いので忙しくて、釣りにいけません。

テストや部活などが大変です。

俺は島根県に住んでいるので、

バス釣りで有名なところもありません。

なので、自分で地図を見て釣り場を開拓しています。

その中で№1の実績を誇る場所・・・その名は

「インコ友の会、会長・・・・池」です。

知るわけありませんよね・・・

この名でこの池を知ってる人は10人も

居ませんから・・・

次に釣りに行ったら写真を撮っておきたいと思います。

最後に英語の問題

次の文を日本語に訳せ

Commit harakiri suicide.

答えはこの下をドラッグしてくだせぇ




切腹しろ

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

はじめまして

皆さん始めまして。

今日からブログを始める事になった「もっくん」です。

釣りは基本的にはバス釣りを

アクアリウムはカラシン系とオスカーを

中心的に飼育しています。

今日はもう書くことがないので失礼したいと思います。

では
プロフィール

もっくん

Author:もっくん
性別
男性
都道府県
島根県
自己紹介
釣り、アクアリウム好きの中一です。
学生ゆえに、更新をサボることもありますが
暖かい目で見守ってやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
